古銭買取で高値で買い取ってもらえました。

部屋の掃除をしてると、いろんな所から古銭が出てきました。以前古銭などを集めていた事もあり、珍しいコインもあります。今は古銭収集の趣味はありませんので、部屋から出てきた古銭に価値があれば換金したいと思い、古銭買取のお店を探しました。けっこうたくさんのお店を見つけることができ、ネットで買い取りをしてくれるお店もあり便利そうでしたが、私が住む町にちょうど一件良さそうなお店がありましたので、とりあえずそこに持って行きました。古銭買取のお店を利用するのは初めてなので緊張しましたが、店主は人の良い人で、大して価値の無さそうな私の古銭を一つずつ丁寧に見てくれました。店主の査定を受けた結果、いくつか高値で買い取りをしてくれた古銭があり、持ち込んだ古銭の元々の価値の1.2倍くらいになって驚きです。お金が20%アップになるわけですから、価値のある古銭はまだまだ人気があるようです。家の中をくまなく探せばまた古銭が出てくるかもしれません。実家に置いてきた分もあるので、今度実家に取りに行って買い取りに出そうとも考えています。

Copyright(c) 2016 古銭族 All Rights Reserved.